上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    

ログイン。
なんか復活したと思ったら、忙しいとか(泣)
ま、マイペースマイペース。

でギランにてケーキ。

を叩かせてもらって、狩り場へ飛ぶ直前に。

651324.jpg
なんと!
こんな自己満足日記を見てくれてるとは。
確認取り忘れたのでキャラ名は伏せておきます。
嬉しいwisでした。ありがとう!

    

深夜ですが・・・
元気ですかあああ!?

土曜の夜に、28日午前中にはPC届きますよってメールが来た。
なので、家族にPCの受け取り任せてwwwwww
自分は朝から、増設用HDDとか色々購入予定だったものを買う為、秋葉原へ。
帰宅後、環境設定整えるのに、まぁ時間かかったわw
今この記事書いてる時点では約90%完了。

リネージュもいろいろ問題あるみたいだけれどググった方法設定してからログイン。
とりあえず日本語ちゃんと打てたし変換候補も出た。
キーストローク割り当てをJoyToKeyで設定してますが、
普通に使ってみた→GGで弾かれない→リネで無反応(笑)
で、良く見かける方法のXP互換+管理者実行の設定で無事使えるようになりました。

意外と早く復活できて良かった。
うーん3時かw
寝る!

    

どもー神楽です。

ゲームガードの問題でログインしても2分ではじかれて・・・
あれやこれやしているうちにHDDが逝きましたwww
まーCore2が出はじめた頃に買ったので、だいぶ使い込みましたね。

BIOSでHDD認識してないし、データの復旧は難しいかな。
というか素人レベルじゃ無理だろうし。
大量のSSが見れなくなったのは残念ですが、
その他大事なデータは保存してなかったので良しとします。

というわけで完全に逝ってしまったので、新しくPC購入しました。
で、納期が11営業以内だったんで順調なら5月上旬ですかね。
それまでログインできません。

お知り合いの皆様、またリネでノシ

    

長かったような、短かったような。
ようやく70Lvに到達致しました。
QS_20130328-103150.jpg

今後は、75目指してみようと思う(笑)
まっ、マイペースでゆっくりと。

    

お久しぶりです。

前回復帰と言いながらもログインしたのは数回でしたが(笑)
最近は、コツコツログインしてます。

復帰というか、数か月振りとかにログインすると、
結構レアを頂けるという神楽クオリティ。
これはソロでのみ適用されるみたいで(笑)
ペアだとなーんも出ません。

昨日は、人気のない海中でまったり狩りを楽しんでたら・・・
nb.jpg

見慣れないログが!
あれ~サメってNT持ってたっけ???
って読み返したらNBじゃんww
価格はアレだけど、ログ的にはかなりGOOD!
久々のレアに思わず部屋で「っしゃあゴラアアア」って叫んでしまった^^;

なんだかんだでNBは合計3つ程ゲットしてるけど、
ずいぶん昔にマーマンから出た時の衝撃には勝てない。

«  | HOME |  »

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。