
    

ども、神楽っす。

今日(木曜日)は戦争が無くて明日(金曜日)の
ケント戦にってことで、魏ノ血脈の皇子からWISがきました。

戦争あると思って準備してたんですが・・・・

ってことで、暇になっちゃったので
たまには単騎じゃなくペアしたいなぁと思い

以前、加入していた人畜無害血盟さんの
WIZ氷室さんと40FへイレースTUしに行ってきました。


食べても食べても変すくGGP変すくGGPw
ZELくらいくれYOと。
1枚は出ました。。。nでしたがw

玉600持って行ったんですが
やり方によっては半分以下に出来そうだなぁと
良い勉強になりました。

はじめは何度もイレースしてたんですが
途中から、氷室さんがまずTUして、当たらなかったら
イレース、お互い、こうしようって言ったわけでもないのに
良い呼吸で、気づいたらそうなってましたね^^
やみくもにやるんじゃなくて、思いやりですねw
相手の狩り方がちょっとかわった?って思ったら
ああ、こうしたいのねってスグ気づいてくれる。
これは自分と相手とをちゃんと考えてないと出来ないプレイです。

僕は氷室さんが撃ったTUの回数 ミスった回数を数えてましたwwww
そろそろきついんじゃね?って思ったら。
MP残量聞くって感じですかね。
やっぱWIZさんはMPあってこそのWIZさんですから^^
ペアしてる方としてはMP気にしてあげないとダメですね。
ギブアンドテイクですよw

そんなことを考えながら、
あーでもない、こーでもないって
一番いい効率の出し方を考えて狩りして
ピタ!!ってきた時の楽しさはハンパないっすよw

二人して、今日はマジ楽しかった~~~~連発でしたからw
やっぱリネは、あれこれ考えながらやると全然ちがいます^^


氷室さんとのペア終了してから
44F行こうと思ったんですが気づいたら結構なお時間で^^;
さらっと流せる場所にしようと思って象牙5Fへ。

そしたら、わずか5分で
LinC1571.jpg

おいおいwwwww
きちゃったよコレwwwwwwww

笑いが止まんねえええええええええ
インビジの次はこれですかwwwww

来てますね~ビックウェーブ。
どんどん出しちゃいますよ??w

"コメント |

ありり

浪速っち>
さんきゅ~w
でもさ、やっぱレア狙って行ったわけじゃねえしww
40Fのレア教えてよwwwwwwww
まぁ氷室っちとのペアで結構なレアでたのは
マジヘルだ!w
40Fじゃあ結構レアだぜ?

ヒム君といい感じでペア狩り出来たみたいやね^^

でも・・

ヒム君とのペアの時にレアを出しなさいw

インビジの次はイミュンですか。。

世の中。。間違ってる><  

って、嘘嘘♪  おめっとさん♪(*'▽'*)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/99-b6b114cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

