
    

どもー、神楽です。

インビジが12Mで売れたので
いろいろと装備を買い足してみました。

単騎でガリガリしないとか
クラハン&PTハント等で攻撃メインではなく
サポートメインでの場合を考えて慈愛セットを買ってみたw

HPRとMPR増えるので青飲んでクリアマインド使えばそこそこ良い感じ。

あとは6か7かで迷ってとりあえず6マジヘルを購入
これでリングが1つあくので常時慈愛セットも可能
フルエンチャでならMRは104です。

LinC1564.jpg


頭:基本BOE 場合によってマジヘル
体:エルヴンT-S
鎧:ALA
マ:B-マジクロ
べ:SMB or トロベル
足:ビショ靴
首:INTアミュ or WISアミュ or 骨アミュ or 慈愛アミュ
耳:英雄のイアリング
指:10%リング+5%リング or 10%リング+勇気リング
弓:フレイムボウ

こんな感じですかね
まだまだ弱いですよ^^;;;;

魔法無しでMR100越えたいなぁ・・・
遠いなw
もっとレアをplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

まあこんな装備でもそこそこ楽しめるから問題ないっす。
ある装備でいかに工夫して狩りするかですねー
ちょっとずつちょっとずつ強くしていければと思います^^b

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/98-08dc3559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

