
    

ども~、ガツガツEXP貯める事がなくなった神楽ですw

最近はまったり~ですね~。

2ndでもエルフやってるんですが、
intとdexに振ったので多少重量きつめです。
LV45越えてからはだいぶ楽になってきましたね~。
ちなみにまだB2S買ってません。ていうか単騎ならいらないっす。
まあそんな感じで。←どないw

まったりしすぎですかね?w

話は変わって、戦争。
5/17のアデン攻城戦、始まって2分で飛びましたw
タゲ指定→キャンセル→弓一斉射撃→ちょっと頑張ってみる→POT未使用じゃ無理w→飛び

立ち位置悪かったなぁーと反省。
その後2,3回飛んでますが、
ちょっとLV↑の人にイレキャンあてることが出来たのでそれは良し。

あとはいつも通り、火がかけられてる相手には風かけて~
相手前衛が逃げてたらEVとか魔法で足を止めさせて~
味方前衛の壁が辛そうならFBで足を止めて~
って感じですかね。今回は攻撃魔法は全く使わなかった><。

バインドされちゃうとね。。。何もできないのが辛いっすTT
こんどからバインダー狙っちゃうぞおおおおw

バインダー>WIZ>NB 
って感じが良いのかな???
まあやってみましょう
やってみないとわからんしね!挑戦してしまおうw
死なない程度に・・・。次回戦争で試すぜぃ!!

つーことで5/17の戦争動画↓
http://www2.axfc.net/uploader/6/so/F_14561.zip
パス:a080517

"コメント |

戦争ライフを満喫しているじゃないかwww

神楽、、相手さんにかなり嫌らしいプレイヤーと思われているぞw

まぁ戦争もリネの楽しみの一つやし頑張んな♪(*'▽'*)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/96-9a08f33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

