
    

ども~、神楽です。

5月9日のアデン攻城戦で勝利し
昨日はアデン守備だったんですが・・・
なんと、防衛しちゃいましたああああ!!

そして、撮っていた動画
これ設定をちょっくらいじったら
画像がえらいことにwww

圧縮率を変更したんですが
増やさなきゃならないところを
逆に減らしちゃってて
とんでもなく汚い感じだったんですTT

なので今回動画のUPはいたしません><。
ご了承ください。

タゲ指定されちゃったりで
手元が忙しかったので、SSすらとれてないし・・・。

そのうち動画編集のソフト買います
「Video Studio」←これすごく良さそうです。
戦争の先輩から聞いたんですけどね^^

ググってみたら、シェアNo1みたいw
使い勝手もかなりよさそうなインターフェイスで
値段も1福沢さんでおつり来る感じなんで
そのうち買おうかなぁっておもってます。

リネ以外でも使えるしね^^
持っていて損するソフトでは無いと思うので。

っつ~ことで、次回戦争動画に期待してくださいね^^

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/95-a922a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

