
    

ども、神楽です。

お友達の浪速の剣士さんから
神楽が撮ってる戦争の動画が観たい!!
と熱烈オファーがあったんですよ。

youtubeとかにUPしようとしても
動画のサイズが重すぎてUPできないし
ファイルを小さくしようとすれば当然動画は劣化しますよね。

動画など作るソフトはとても高価でなかなか手を出せないし
ってことで、いつも通り、Windowsムービーメーカーで圧縮作成しました。

それで、UPローダー(動画や画像を保存させてくれるサーバー(サイト))
をお借りして、動画を保存させてもらいました。

http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_31904.zip
パス:a080509

↑にアクセスして動画をダウンロードして下さい。
多分結構重いので、土日などを避けるか、出かけるときにダウンロードするのがお勧めです。

"コメント |

えええTT

まじかぁ~。
音楽は流れてるんだよね?
原因がわからねえ。
ノートPCでも弟のPCでも問題なく見れたから
ファイルのせいでは無いと思うんだけどな・・・・

つぶれるってどういう状態なの??
真っ黒で音楽だけが流れてるとか?

もしそうなら、コーデックが足りてないんだと思うから
ffdshowってソフトをダウンロードしてインストールすると良いよ。
フリーだし設定もいらないから。
インストールしたらそのまま全部OK押して完了させればおk

でもなぁー、windows media playerで見れるようにしてあるからな~
コーデックだとは考えにくいんだが・・・・
まぁとりあえず試してみてほしいなと。

それでだめなら、グラボのドライバーのせいかもしれないし
もっと違う原因があるのかもしれないね

ダウンロードしたのに画像が潰れてみれないttt

やっぱグラフィックボードのCDがない為なのかttt

はう。。(ノ◇≦。) ビェーン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/94-e6f843ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

