
    

どんもぉお、神楽です。

今日は戦争。アデン攻めです。
荒れるよかーん と酔っばさんからWIS到着w

気分は、かかって来いやー!!w



相手の前衛さんにイレース当てて、火がかかってると予想してチビ風あてる。
ってやってたら、当然こんなんでました。↓
LinC1494.jpg
タゲ指定キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

今回は、死なずに済みました。

まだまだ動きに慣れてないので戸惑ってしまい
足を止めてばっかりでした><
回数こなすことで慣れていければ良いかなと思います。

"コメント |

OH~!

>じぇりさん
書き込みありり
今度狩りいこうぜ~ぃ^^b

日記みてます パート3w

AS

>若
タイトル通り、あえて スルー してみたw

>浪速っち
リネ内で言ってくれえええwww

日記みてます。

ちょ!w

日記自体に日記見てますって書いたところがつっこみどころだったんだが…w

うぉおおお!

日記見てますコール
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

若>さんきぅ~(。^_^。)

日記見てます。

≧(´▽`)≦

>浪速っち 
まぁーねーw
やるからにはイヤラシー奴になってやろうかと。
なれるまではENDも仕方ないって思ってるよん^^

死なないのが一番だけどねw

神楽♪えらい活躍してるやんけ♪(*'▽'*)b

やりおるなw

まぁエンドせん程度にな♪(*゜∀゜)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/92-6f0c28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

