
    

どんも、神楽っす。
今日はショートカットの紹介をばw

まずは単騎、PT、クラハン等、通常の場合

normal.jpgウィンドウォークがEWになることもしばしば。




ここは基本的にいじることは殆どないですね。





ウィンドショットのところにサンバーストとかフローズンクラウドが入ってることも。ここは狩り場に合わせてたまに変えてます。


普段はこんな感じです。

次は戦争用

sensou.jpg本当は1ページ目に変スクやらGPいれたいんですが
それだとイレースとか非常にめんどくさくなるのでここに入れてます。



で、ここにGP、変スク、カンタマスクとかw




ここは、ほとんどエンチャ系。これは通常時と大差ないです。
決まらないとは思いますがキャンセル一応いれてありますwww


これが戦争用っすね。
大風とPT風は入れてないです。大風だと神楽のステでは高lvの人に当りにくいし
PT風は普段のPTハントの癖で使ってしまって前衛様の火を消してしまう恐れがあるので
戦争では使ってません。

まあこんな感じですw
以前リネコンの記事を書いたと思いますが、
リネコン使ってるので設定に合わせてショートカットは配置してるんですね^^

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/89-5c68ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

