
    

どんも、神楽っす。
風邪もすっかり治って元気バリバリです。

さてリネですが、
今週末より戦争に参加することになりました。

模擬戦ですら数回しか経験がないので足をひっぱらないか不安です^^;
ただ酔っばさんから色々とアドバイスを貰ったので
少しは安心しております。

まあやってくなかで慣れていければ良いかと^^b
いろいろ教えて下さいましm(_ _)m

そんなこんなで
戦争というか門戦で効果を発揮しそうな精霊魔法をゲッツしてみました。

そう、ストライカーゲイルです。
こいつは、6セル以内にいる対象のERを0にしちゃいます。

唯一 風属性エルフで使えそうな魔法w
ただ戦争くらいでしか出番はないなぁーと
買い渋っていたんですが、戦争デビューしちゃうってことで
購入しました。

知り合いに協力してもらって
ドアコンで使ってみました。
LV依存なのかINTなのか微妙なラインですが
使った感想としてはLV依存ぽいですね。
結構あたってくれちゃいますw
ただ 消費MP10で玉5個使うんですよね・・・
まぁしょうがないっすけどw

でも・・・
モーションカッコいい!!
シャックルが期待はずれなモーションだっただけに
すげえ嬉しいwwww
LinC1464.jpg
LinC1465.jpg


ショートカットアイコンはこれ→LinC1470.jpg


高いと5M~10Mの市場売りを何度か見たことがあったのですが
なんと!2.5Mとお買い得な価格だったので
速攻購入。

これにより
アデナがすっからかんになってますhhhhhh

週末までに1Mくらい貯めておきたいところ。
地道にやるしかないっすww

模擬戦もそうだけど戦争ってお金かかりそうだし・・・。
これからはEXよりもアデナ重視かなとw

まあゆっくりぼちぼちやります^^

"コメント |

(。・゛・。)ノよ♪

神楽、貧乏同士仲良くやろうぜ♪(*'▽'*)b

若♪帰ってこい♪

俺のエルフもじぇりのエルフも48になったから
君ら二人の狩場についていけると思う♪

4人でまた遊びに行こうぜ♪(*'▽'*)b

ちょww

おいwwwwww
何をいっとるんじゃああああw

そりゃあ欲しくない言ったらうそになるけどさあwwww

サイハ買って戻ってこおおおおおおおいw

150mいる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/86-48fef26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

