
    

どんも、風邪でダウンしてました。神楽です。

なんか今回のは不意打ち食らった感じとでも
言いましょうか・・・・

前兆無しでいきなり40℃↑の熱が発動。
2日目に病院にGOして薬GETの上でDrinkしたんですけど、
これがまた効かないのなんの。

最初に処方してもらってから、3日目にもっかい
病院にGOして薬GETの上でDrinkしてみましたが、
やはり効きがあまくて・・・・。

解熱+抗生物質+α な訳なんですけど
飲んでも37・8℃~38.5℃になるだけ・・・・

平熱35.4℃と低い神楽にとっては37℃でも結構つらいのですよw
38とか39℃なんていったら死にそうにもがいてるわけでw
薬飲んで38℃って ちょwおまwwwww
って感じだったんですけどね^^;

1週間寝込んでようやく熱も下がってくれたので一安心しております。

口内がむちゃくちゃ荒れちゃって大変でした。
口内炎が4つほど。
歯茎も腫れるし、えらいことにw

おかげで食欲はむっちゃくちゃあるのに
食べれない><
お粥とウィダーインで何とか耐えておりました。

まあそんなこんなで今にいたりますが
無事復活しそうでございますw

ご心配をおかけしました><。

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/84-fa0d010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

