
    

どんも。神楽っす。

19日 PIにてPK喰らってEND・・・・・・
B2SでHP50↓の時にDE(金)あらわれサクっとTT
あまりに急だった為、名前、クランもわからずでした。
こっちが死んだ瞬間飛ばれてしまったので。
82.7%で死にました。

その後2時間で2.3%戻し、本土に戻りアガタさんに優しくしてもらいまして
DVCで2~30分で完全元通りになりました^^

20日クラハンで80Fいきました。
レアは81スク1枚。。。。

クラハン終了後、42Fで単騎してるときに事件はおきた!!



光回線にしてから、ラグ・切断は、まったくと言っていい程なかったのですが
久々、ラグが発生し、数秒画面がとまりました。

その時の状況↓
鉄ゴレ5匹、ゴースト2 を引いてました。

切断は、しなかったのですが・・・・・・・
ラグから戻った高速移動中の画面で見事散ってましたw

さすがに連日ENDは、普段ENDしても凹まない神楽でも
結構こたえましたね。

あたまに来たので、猛烈な勢いで戻してみることに。
120%中だしスグもどるでしょってことで。

場所:DVC3F
条件:フルエンチャ+EW、精霊は未使用
EXP:最大0.7%/ 最低0・57% 平均0・6%
時間:合計4時間程で元通り。

瞬発力的なものが発生すると今ならエルフでも良い数字だせるみたいですね^^
まあ、湧きとか混み具合によって稼げるEXは変わると思います。
実際0・7%キープは難しく、平均して0.6%って感じでした。



"コメント |

早速見に来ました^^

日記おもしろかったです
これから更新楽しみにしてるね
リネ内でもよろしく~^^ノ
http://yaplog.jp/k_o_u/

お前ならできるw

神楽♪ 2ENDはキツかったやろうけど、姫様が来てくれてしかもコメ残してくれたからもう大丈夫やなw

言うても今は120%イベントやし今月中でUPするのは間違いないやろw

ただムチャはするなよ♪(*'▽'*)b

まぁ今回の2ENDは不可抗力やから気にするな♪( ・ω・ )ノ

姫 ありり^^

姫>いやあ、ENDしてもなかなか凹まない神楽だったりしますw
なんせ、死んだらレアでる伝説もってますからwwww
今回は何がでるのかドキドキですよw

でもやっぱ死なないのが一番ですね~。
姫ももうちょいで52ですね^^
頑張ってちょおおおおおおガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ENDは切なくなるよね

この話を神楽くんからチャットで聞いてTT自分のことのように切なくなりました。
そして、頑張った神楽くんに花座布団を進呈します。
私だったら・・・最初のPKで、へにゃへにゃ~になっていたと思います。

春休みに入って、気分がうきうきしている人も多いと思うので、そういうときこそ、気を引き締めて、無理しないで頑張ろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/82-ec3a2f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

