
    

ども神楽です。
イベントも終盤になりましたね~。
今週からはデスペナ無しで、リネージュ最強のBOSSギルタスのでる
聖地へいけるイベントがあるみたいですよ~。

イベントで2M↑使って、預金残高300kと貧乏に・・・
しかーーーーーーーーーーーーし
最強のレア運を誇る神楽に
またしても幸運のビッグウェーブ到来!

SS取り忘れたりでUPできないものもありますが
一通り紹介します。

3月2日 レア発表w

1発目→ムリアンからB-ZEL!!
来ましたね~、久し振りですよムリアンさんw

2発目→これは相当レアい!ハーピーからB-DAI!!!
LinC1379.jpg
LinC1379-2.jpg
LinC1380.jpg

良い感じですよ~。

さすがにこれで終わりかなーとおもったら
全然おわらなああああああああああああああいw

3発目→オーガからN-DAI! まあこれは微妙w

そんでもってダメ押ししちゃいますか!!
ってことで夢幻へGO!

風はゴミ・・・・・OTZ
水もゴミ・・・・・OTZ
4発目→地精霊から B-ZEL!!!!

どーですかどおおおおですかあああああああ?
一気に預金が4Mまで跳ね上がりましたよ!!

んでもって森で出た(単騎で)B武器を↓に紹介

RAP1本
SLS1本
エルフ槍1本
ダマ1本 ←売却済

さらに錬金箱から出たもの

レザーサンダル×2
ダガー
バルディッシュ
パルチザン
ブラインドクロウ
WIZ服
古代のレザーアーマー(封印)
古代のボウガン(封印)
シャムシール
タワーシールド
ラスタバドデュアルブレード
ダークローブ
ダークグローブ


まぁ、ゴミばかりですねwww
Dndbとかサイハ出たみたいですが・・・
レア運MAXな神楽でもそれは無理みたいですw


今回のレアのおかげで
イベント赤を一気に黒にできたので良かったです^^

"コメント |

何も言わず・・

レア運をわけてくれw

またなんか貼ってあるぞ↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/80-e0cd1038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

