
    

どんも!神楽です。

仲良くさせてもらってる浪速っちからのリクエストにお答えして
リネージュを快適にプレイするためのテクニックwを紹介します。

まず誰でも1度は経験してしまう問題。

モンスターと戦闘しながら、チャットをしていて
ちょwwwwww HP ピンチw hhhhhhh

ってなったとします。

たいていの人はショートカットF5にPOTを入れてますよね?
チャット欄に文字が入力されている状態で、F5を押してしまうと
windowsのIMEの設定により最小化してしまいす。

最小化を解除し、ゲームに戻った時には、死んでいた。

なんてことありますよね・・・。

これを回避する方法があるので紹介しますね^^
りりかるすぃ~とのホームページに画像つきで紹介してますのでリンクを貼っておきます。


http://oroti.com/~lyricalsweet/home/technique/

↑ページを見ながら設定してみてください。

どうしてもわからない時は、ゲーム内で神楽零までwisまたは便箋ください対応します。





"コメント |

うい^^

そんな大げさなw

俺でわかる事ならなんでも教えるから^-^

神楽~♪

神楽~♪ 

ありがとね^^

神楽に教えてもらったおかげでこれからF5拡張『死』をしなくて済みますm(*_ _)m (過去にこれで3回くらいENDってたtt)

神楽にはPCの事ホンマよく聞き、その都度答えてくれて助かっています^^

リネして神楽と出会えて良かったぜ^^

これからもPC音痴な俺を宜しく頼みますm(*_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/78-e8cb2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

