
    

どんも神楽です。

ひさびさ、リアル友達同士でお墓参りにw

ほどなくすると
LinC1084.jpg
( ̄ー『+』)敵発見!!

一斉射撃ww
LinC1085.jpg
もちろん中身は空でした。


今日の神楽はいつもと違いましたw
そう、火山にて事件は起きました。

スリルを味わう為に、入ってスグ出るwといえば
皆さんもうおわかりですよね?

そうです。ヴァラカスちゃんですwwwwww

サクッと出てくる予定が・・・・・・
入ってスグのところにヴァラたんいましてw
出口にカーソル合わせると、ヴァラたんの図体のデカさで
どこにあわせても剣のマーク・・・

でれねえええええええええええええええええ^^;

諦めて引いてみることにw
TA打ち込んでちょっと↓に動かそうと努力しましたw
ズドオオオオオオオン。

おw 1歩あるいたあああ、よし、でれる

まずここで1発くらいました。
残りHPは189→CPがぶ飲みしながら出口へ→HPMAX

生きてかえれるかもおおおおおおおおおおおおおおお。
出口手前→攻撃貫通・・・→死亡w

LinC1087.jpg
はい。無理でした。
もうちょいで出口だったのになぁ~。

光回線にしてから切断はなくなり、切断以外の死はリネやり始めて片手くらいしか無いので
じゃっかんショックでしたが、死んでも凹まない神楽なのでwwwww

そっこうでEXP戻しました。(合計24時間くらいでwww)

廃ですw。

最近の神楽でした。

"コメント |

あるいみ、すてきなENDだとおもいます まるw

GJ♪ (*`・_・)b 

切断以外の死はリネやり始めて片手くらいしか無いので

↑はいココ♪ 俺に失礼だろうがw  

普通に死んだ数なら両手で足りるか足りないか?w

でもまぁ、ヴァラカスに単騎で挑んだ度胸に免じて許してやろうw

神楽♪  GJ♪ (*`・_・)b 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/76-6bc7b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

