
    

キテマス。キテマス。キテマス。来てますよお。最近の俺。

はい、どもお、神楽です。

若とDVC6Fペア。
階段降りて発1目。


はい、キタ――(゚∀゚)――!!
LinC0832.jpg
やばいwww
笑いがとまらんwwww

レア出しすぎですからぁw

いい感じですね、最近。
うまうまです。
怖いくらいです。

まぁ出せるうちに出しておかないと、
波が終わる前にねw

ってなわけで、レア報告でした。

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

"コメント |

^^ノ

若>サンキュ! 削除しておいたよん

はにわっち>てへw俺らとPTしてりゃあそのうちデカイのくるぜ!!

ぴよ>ちゃおお~。俺もまさか出るとは思わなかったよ~w
最近忙しそうだね~、リネ<リアルだからさ~、あんまムリせずね^^
寒くなってきたし、体には気をつけてね~。
今度、心臓出しにいこうじぇ!!

足跡ー!

レア連発でいいな~
エリクサーが一番うらやまし!

また遊びにいきましょうねぇ
最近あんまりINできてませんが・・・

↑こら~>< 若~><

ZEL&DAIが出たら嬉しがっている俺が居るんだぞ~w

最近の君らペア&神楽っち単騎にはなんか
何かが宿っている感じがするな^^;

俺にもレア運こい♪ (´・ω・`)ノ

↑なんか書かれてるよ~w

最近、レアがレアじゃなくなりつつあるねw

ZEL DAI? ぷっ
ってなりそう…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/71-4091fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

