
    

どおんもおお、神楽っす。

リリカルHPイメージ案その1(クリックで拡大されまぁす)

test-ririkaru.jpg



姫にはクランHP作ってみませんか~っていってたんですが
ちょっと遊びでトップだけ作ってみました。
キャプチャで申し訳ないTT
なんせサーバー使ってないんでwwww

感想plz

注意:クランHPを作るか作らないかは姫に決めてほしいので、あくまで
遊びで作りました程度です。遊びです遊びw
管理も大変だと思うしね^^
作るってなったら気合いれちゃいますけどねw

"コメント |

おおおおおお!

酔っばさああん
観に来てくれたんだねえ^^ありがとう!!

SSには写ってない。。。ねwww
でも、ほら、あれだよ
テストだからwww
あれも俺のUP記念なだけだからさー^^

ちょWっっw

スゲーじゃん! いい感じいい感じ^^   でもな。。。。。。。。。。
SSにおいらがいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

びっくり~可愛いキャプチャだ!

今晩は。
そばアレルギーから復活しつつある鳳梨です。
神楽くんから連絡を貰って未に来て見たら、こんなに本格的な表紙が!
びっくりです。うわぁああすごいです、尊敬です。
りりかるの中では沢山の人がブログを持っているので、そのブログの
共通リンク集とか出来たら楽しいかなぁなんて思ったりしちゃいました。

うむ、HP前向きに検討します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/67-7f2b0932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

