
    

はい、どんも~神楽です。

最近ネタがないので、
無理やり作ってみたのだ。

この変身良くない???w
誰でも出来ちゃうんですけどねwwww
本当、いっぱい×2なネタです、はい。

以上。

ちょwwwwwwwwwww
いやいやいや、まだまだ書きますよ~。



さて、53にUPしました~^^b
LinC0775.jpg
記念のSS。みんなありがとう!!

ボーナスのステはINTに振りました。
ので、ヒールがまた少し楽になりますねえ。
今後どうしようかとなやんでいるんで
何かアドバイスあったら教えて欲しいっす。

とりあえず、INTは今15なんで、16までは振るつもりです。
んで、その後なんですよね問題は。
個人的には、WISに振っていこうって考えてるんですが、
どうなんだろう?と。
初期CON型なんで、DEXに振るってのもありだとは思うんですよね~
ステを振っていく上で、意味のないところに振ってしまうほど
ショックなことは無いので、それだけは避けたいんです。
たとえばCHAとかwwww
エルフにCHAはいらんでしょおおwってな感じでw

いっそINTMAXにしちゃいますか・・・・。
うーーん。。。悩むよぉhhhhhhhhhhhh


はい次~

UPした後、若とペアで老人会でも食べようってことに。
若が3F、俺が4Fで探すことに。

若武者:いた
若武者:てか壁の向こうなんだけどwwww

ってことで3FにBダッシュ!!
速攻ランテレ発動。

LinC0781.jpg
って発1目の前wwwwww
SSに若がうつってないけど
後に合流して、うまぁしましたw

ドロップ
LinC0782.jpg
LinC0783.jpg
Bキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
うますw

と、55に向けて頑張ります^^

"コメント |

いやいやいやw

当然っしょお~。
とりあえずあと1Mねw

まぁドデカイのがくれば即完済だぁ~ね^^b


ゐゐ!!

でもせっかくB出たのに、借金返済で頂いちゃって申し訳ないね;;

53おめ。

もう、いつ抜かれてもおかしくないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/65-7940ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

