
    

ども、神楽です。

さぁてやってまいりました。
今回のペアハントTHE浪速っちw

まずは、お決まりの火山イフからスタート!
この日は予感がさえていて、
多分↓イフが出そうだと思ったので
当然、本能に従い↓イフへGO!!
LinC0720.jpg
ほらほら~、予感的中!!
普通ならイフリートがアデナ(836)
とか寒いログが流れると思うんですが
この日は何か違ったのです。
LinC0721.jpg
しゃあこらあああw(゚∀゚)キタコレ!!
浪速っちーーー、ちゃんとSS撮っておいたぞおw

まぁNーZELでしたが、良い滑り出し。

この調子で残りのイフも食べようと思ったら
全然沸かない・・・・

時計に目をやると
11時10分前。
これは!!?

神楽>4ドレ狙おう
浪速っち>ういw

と全茶に目をやると上下は終わってるぽく
とりあえず←へ行こうってことになって
←ついた瞬間

←ドレEND

ふざけええええええええええええ

じゃあ→だああってことで
神楽お勧めの立ち位置を浪速っちにこっそり
教えちゃいつつ、待ちぼうけw

の間に神楽の必殺技炸裂
はい。切断です。

あわててインしなおして
5分たたないうちにドレ降臨w

速攻FAガンガン叩く!

ここでも驚くほどの感が炸裂

普通なら
ドレイクが復活スクロールをくれました。
ドレイクがウィズダムポーションをくれました。
なログのはずですが。
LinC0722.jpg
うひゃw(゚∀゚)キタコレ!!
どうよどうよ?炸裂しまくりw

まぁ真紅の紙切れだったのは内緒ですがw

この日はさえまくりで
結構良い稼ぎになりました。

また狙ってこう!!浪速っち!


え~、このように神楽’s日記に載っちゃい方は
ガンガン狩りに誘っちゃってくださいwww

伊達にブロガーやってないので
ここぞとばかりにSSはキッチリおさえてますw

ご応募お待ちしております。www

え?クラハンすれば載れるから別に?
それはね。。。
そうですね。。。。
返す言葉もございません。
仰るとおりですwwwww

ま、まぁ~、ほら。あれだよ。あれ。
ね?。
自己満足?www

まぁ楽しく行きましょ^^




"コメント |

おぅw

おkおk
いろいろ行こうぜぃ!!

さすがブロガー♪

ちゃんとSS撮っているのがさすがw

神楽っちは色んな狩場の色んなポイントを知っているから
勉強になる♪ (≧∇≦)ノ

おかげで今単騎な時はSKTCが熱いのですw  ( 炎 Д 炎 )b

いい狩場を教えてくれて('-'*)ありがとう♪

また色んな所へ連れて言っておくれw

リネがまた面白くなるから♪\(*´▽`*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/64-e9ca2288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

