
    

ども!神楽です。

おめでとうな話から。


人畜無害血盟君主のChuyaさん
がついに黒服になられました!!
すごいっす。まじすごいっすYOOOOO!

神楽も頑張ります。
LinC0670himeup1.jpg
本当におめでとおおおおおおおおおおおおおお


さてさて
人畜無害血盟に新たな仲間が増えました。

WIZの じぇり31さん(SS無くてごめんなさい)

             と

DEの  蒼稲穂さんです。
LinC0673aojoin.jpg

蒼稲穂さんは、小中学校が同じで、
良く?w遊んでました。

二人ともまだまだ判らないことがいっぱいあると思うので、
クラン員全員でサポートしていきましょうね^^

"コメント |

おお~

>じぇりサン
観にきてくれてありがとおぅ^^

最初は覚える事いっぱいあるし
戸惑うこともあったりで大変だと思うけど

皆でカバーしていくから、判らないことは
何でも聞いてね!!

>浪速っち
ふふふ。ぬかりねえぜw
これくらいは朝飯前だ!!w

ガンガンペアしてレアだそうね^^b

ども^^

すごい!!v-10
動画だぁ~~~!!

この日はナゴドにトラの応援に行ってて(* ̄m ̄)プッ
IN出来ず 残念でした・・・v-12
Chuyaさん ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
おめでとうございますv-237
(*^▽^ノノ゙☆パチパチ

バリバリv-116の私ですが
みなさん 宜しくお願いします^^

動画だ@@;

なんか、すげぇw

UPした瞬間とか動画で残ってるしw\(*´▽`*)/

これは姫も喜ぶはず^^

今度は俺の記事でこのHPに乗っちゃる♪w

神楽~♪ なんかボス喰いにいこw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/60-35c030af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

