
    

ども、神楽っす。

ネタがぞくぞく増えてるのでUPします。

まずは、10月2日のUPデートで
船の悪霊 というボス扱いのモンスが追加されました。
まぁ、出会うことは無いだろうと思っていましたが・・・

出会っちゃったw
LinC0645akuryoudrop.jpg
ドロップはまずぅ

でコイツが沸くと近くにトレジャーモンスが
沸くっていう噂を聞いたんですが、
本当みたいです。
倒したあとちょっと移動したらゲットしました
LinC0646treger.jpg


さらにMP回復している時に、
全然あったこともない方から
お暇でしたらイカわいてるので一緒に食べませんか?
とのお誘い。

のらない訳にはいかないっしょ~
55+のNB様だったし。
良いかなぁーっと。

LinC0648daiouika.jpg

LinC0649daiouikaend.jpg

LinC0649daiouikadrop.jpg
あいかわらず不味いですね~ww

でも、ドロップ全部いただいちゃいました。。
ペアだったのに、なんて良い人なんだぁああ。
漢字難しくてキャラ名わからなかったTT

順調にレベルあげつつ
アデナ貯めつつ
ボス食いつつ
って感じでPI船墓に篭ってますw

では、また何かあったらUPしますー。ノシ

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/59-53921a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

