
    

ども。神楽です。

まずは、めでたーい話から。

クラン員の氷室さんが黒服になりました!!
おめでとおおおおお。
俺も追いかけるぜぇ!!


次~
お友達クランのリリカルスイート血盟さんの
クラハンに混ぜて頂いてドワCC
LinC0628ririkalpt.jpg
楽しかったです^^
また誘って下さいね~。

次~
氷室さんの黒服UP記念クラハン

まずはケントCC
LinC0634kentcc.jpg
途中で戦争が始まってしまい、強制排除くらいましたTT

ってことで場所を移動して続行
ギランCCに行きました。
LinC0637girancc.jpg
いやぁ、ここは結構楽しいですよ~
沸き沸きしちゃう3Fなんてもうタマラナイですw

さて、きましたメインディッシュ
PIの船の墓場が最近のメイン狩り場となっているんですが、
若と紫雨が合流してガツガツやってたわけなんですよ
まもなく、紫雨が落ちちゃったんで
若と2人でチマチマ狩りを楽しんでいると、

大王イカ 出現(゚∀゚)キタコレ!!

いっちょ食べてみますかって事で
俺がFA+TA+集中攻撃担当、若がW-L+NB+ヒール担当で
必死こいてみましたw

そこまで痛くは無いですが、なんせ火力が足りないから長期戦になりますよね。
1分~2分位でしょうか、殴り続けました。
POT切れるわ、若もMPギリギリだわで
帰還もやむないかなぁっと思ってたら・・・・
ika_drop.jpg
倒せたあああああああああああああああああ
エルフ2人で倒せちゃいましたよお!!
ドロップはまずかったけどねww
クラハンとかならカナリ余裕で食べれますね。
深海と言えば、半漁人の長もBOSSですが
こっちは、マジ死ねます。
痛すぎます。パナイです。
紫なんて1撃400もっていかれてますからああ
クラン総出で立ち向かわないとエライ目にあいますね。
でも、機会があれば狙ってクラハンしたいです。

さて今日の日記はまだまだ続きますよ~

今回の追加UPで船の墓が調整されたのは
ご存知ですよね?
今までPI街までもどるには深海層にもぐって
テレポートの魔法陣がある所まで行かなきゃならなかったんですが
モンスが「船員の屍」をドロップします。
そのアイテムを船の墓場スタート地点のNPCへ渡すと
「散り行く魂」と交換してくれます。
それをダブルクリックすると
PI街まで戻れる魔法陣までテレポートできます。
これによりだいぶ楽に行ったり来たりできます。

それから、トレジャーモンスですね
モンスの名前も強さもまったく同じなのですが、
ドロップが凄い!特にアデナが凄いです
↓証拠のSSは↓
LinC0633treager.jpg
100k↑でるんですよ!!
出会える確率は低いですけど
出会えたらウマウマです。
クラハンとかで長時間やれたら結構な稼ぎになると思います。

EXPも以前に比べて全然旨いです
単騎の場合、モンスによりますけど
本土のサイクロと同じ位入ります。
クラハンしても、かなりウマァですね。

と、こんな感じで狩りをしていたら
気づいたら76%超えてましたw
早ければ来月末には53LVになれますね^^

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/57-e91ee43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

