
    

いらっしゃいませぇえ(柳原可奈子風味でおねw)

はい。神楽です。

先日、お友達のぴよさんが全茶で弓兵募集してたので
参加してみました。

決まった場所は・・・・・・・・・・・・・・・
31F↑
PTはこんな感じ↓
LinC0617.jpg


38Fあたりで
ぴよ:ちなみにタイムです!

ってことでZL!!

通路をまわっていると
LinC0615.jpg

はっけええええん。てか別PTがあああ><。

いそげーっ!共闘しちゃおうぜって。
猛ダッシュで反対側へ。

範囲くらいつつTA発射と思ったら・・・
LinC0616.jpg

速攻終わったしorz
切ないしコレ><。

でも、初めて本物見れたんで良かったです。
弓だけで行っても、そこそこ人数いれば
全然危なくないですねぇ。
EXも良いし。

なにより楽しかったっすよ~。

ぴよさん また誘ってね!!

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/56-8a3eec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

