
    

ども、神楽です。

ウルフ君の進化に引き続き
ウサ子も廃になりました。

LV45での進化ですよお~
LinC0609.jpg


これで、あとはキツネさんだけになりました。
とうぶん先になりそうですね~。

ということで、神楽のLVをあげる時は
廃ウルフ、廃ウサギ、キツネ
で狩りをしようと思ってます。

お友達の ぴよ さんから
廃記念に、骨ペット装備を頂きました。
超助かってますYO!
ぴよさん ありがとおおおおおおお


そして、ブリーダーの神楽は
この3匹では満足できなくて
新たな仲間をふやしました。

↓神楽ブリーディング協会に新規参加のペット↓

クマさん LV13 =自分でテイム
ラクーン LV9  =兄やんに頂きました!!
猫さん  LV11 =氷室さんに頂きました!!

ありがとうございます^^
大事に育てて行きます。

目標は全部45↑での進化ですね。

"コメント |

あり~

ぴよっち
コメントありがとお^^

てかすごいねw
そんなに育ててるとは・・・
上には上がいますなあ。

俺もまけずに頑張る!!w

進化おめー

ぼくは全種類40進化めざしてやってるけど
めっちゃながいです(;´×`)いまのとこ廃なったのが
ウルフ、ドベ、キツネ、ウサギ、ビグ、キャット
普通のがレベル順に
セント、ラクン、ハスキ、コリ、シェパ、クマ
って感じです。まだ半分か・・・

育てるの決めて50進化→廃50とか目指したほうが
よかったのかな・・・とか思うこともあるけど
ペット愛好家としてこれからも共に励んでいきましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/55-a71a3afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キツネキツネ#日本の説話上のキツネ|日本の説話上のキツネの内容についてこのページに良く似た内容が掲載されてはいますが、どうやらwikipediaの方が先に記述されており、問題は無いようです。(参考:Internet Archiveのアーカイブ)  2005年6月20日 (月) 14:10 (UTC)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

