
    

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪神楽です。

イベント始まりましたね~
最果ても後半が始まってしまい前半のチケットとパスは削除されちゃいましたねTT

てなわけで、チケット購入なんだかんだで500k近く使ったw
そいでもってゴーレムの核も購入。こちらも500kほどwwww
1M使ってますが何か?w

良いんです!イベントですから、楽しんだもん勝ちですよ。

SSをば
LinC0487.jpg

LinC0484.jpg

LinC0483.jpg


ドロップは↓
ポーション各種
古代ポーション各種
遺産各種
スクロール各種(ZEL、DAIがでるかは不明)
精霊の玉
魔力の石
などが出ます。
はっきり言うと、古代ポーション以外は不味いですw

でも、普段見る事はおろか、叩けるなんてめったにないモンスを
独り占めできるので、個人的には嬉しいですね。

毎度お決まりの、アイテム収集メインのイベントですけどねwwww
こんな程度のイベントに1Mも使ったのか!
なぁ~んて声が聞こえてきそうですね・・・・・。


シャケ集めの行方は!?
 
 シャケ:66枚
月光の涙: 3枚

なので、シャケを19枚集めればメロン作れます!!


ZEL300枚の行方は???

 若:49枚?
 紫:5?枚?
神楽:51枚

良い!良いですよ~~~、確実に枚数増えてますね~
各自半分は超えてるみたいなので、もうちょいで
EP6スペシャルOE祭りの開催ですw

乞うご期待!!

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/41-a96139c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

