
    

どんもお~、神楽です。
まだまだ暑いですがバテてませんか??

今月、来月はイベント盛りだくさんですね~。
まぁ公式見ればわかる事なんですが、ちょいと紹介。



(↑画像をクリックすると拡大表示されますぜえ~)
となんだか楽しいんだか面倒くさいのかわからないよなイベだけど
神楽の事ですから?楽しんじゃうんでしょうねwwww


keyvisual.jpg 配給された赤P
アデン守護団で演習用に使用されているポーション。コストダウンしてるらしいwww
keyvisual.jpg 配給されたOP
アデン守護団で演習用に使用されているポーション。コストダウンしてるらしいwww
keyvisual.jpg 配給されたCP
アデン守護団で演習用に使用されているポーション。コストダウンしてるらしいwww
keyvisual.jpg 焼き鳥
満腹度100%になる。

keyvisual.jpg ゴーレムの核
特殊な魔力がこめられた、訓練用ゴーレムのエネルギー源。イベント期間中「暴走したゴーレム」やモンスターを倒すことで得られます。
keyvisual.jpg 幻影の袋
幻影の玉を収めた丈夫な袋。
keyvisual.jpg幻影の玉 
象牙の塔の魔術師が作り出した訓練用アイテム。使用するとモンスターの幻影を作り出します。

とまぁ現段階ではなんとも言えないですねw
いつものパターンじゃね?w←そんな事言うな俺ww


はい次~
ネカフェでプレイした時間に応じて宝くじを引けるらしいw
最大で10枚までらしいがw
気になる景品は↓をクリックでチェッキ~~ンw
宝くじ

さらに参加賞として以下のアイテムがプレゼントされるらしい
keyvisual.jpg 古代のブルーポーション
通常に比べMPの回復量が+2多いブルーポーション(20個)
keyvisual.jpg 強化BP
30分効果が持続するブレイブポーション(10個)
keyvisual.jpg神秘のCP
通常に比べ重さが1/10のクリアーポーション(15個)

そんでもって、「最果て」後半っつうことで
盛りだくさんですね!!

NCJも頑張っちゃってますw
かなり端折ってイベント説明したので詳しくは公式で確認してください。

"コメント |

DIG120本って…どんだけ相場下がるか楽しみw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/39-3474b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

