
    

お目覚めになったかたも
これからお休みになるかたも
おはようございます。神楽です。

先日、UPした、アデン1周の記事ですが
クランのメンバーしか笑えない、内容がうまく伝わらない上に
姫がクラン員をいじめてるみたいな感じで記事を書いてしまったので
削除いたしました。

人畜無害血盟は、とても楽しく、居心地の良いクランです!
姫がクラン員をいじめるなんて120%ないです!!
本当に良い人が集まっているクランですからぁあああ!!

先日の記事は、あくまでも「笑い」を追求して書いた記事ですので
誤解のないようお願いします。(削除済なので見れませんがw)

これからは、誰が見ても
笑える・伝わる内容を目指して頑張ります!!

================================

さて次回予告でお知らせした通りペットのLV公開しまぁす

ウルフ 45 45%
キツネ 46 29%
ウサギ 42 58%

と、ぼちぼちあがってますね。

メロン作成の方は・・・・・

月光の涙 2枚
シャケ 59枚
貯まってます。あと31枚でメロン作れますね~。う~ん素晴らしいw


ZEL300枚でOE祭り

紫 50枚?
若 49枚?
神 45枚

良い感じで貯まってきてます。もう半分くらいですね!
楽しみですYO!

神楽のLVは?

現在36%ちょっとです。
なかなか順調ですが、いつ切断死が訪れるかわからないので
絶えず不安ですねwwwwwwwwwwwwwwww
↑回線かえるっつってっけどかえねえのか?という突っ込みは無しでお願いしますw

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/38-da6d07c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

