
    

どんもお神楽です

今月1日~3日まで、草津へ旅行にいってきました。
メンバーはこちら↓
070801_1619~01.jpg

神楽はSS撮影の為写ってないですww

この4人は小学校からの付き合いなんすけど
初めての旅行で、楽しかったっす。

ブラブラする→温泉につかる→麻雀→寝る
の繰り返しでしたwwwww
まぁこんなのんびりもたまには良いんじゃいかなぁっとw
ちょうど祭りの日程とドンピシャってこともあって
温泉街はかなり賑わってましたよお~。

なんか、温泉の女神様が降臨されるとかでwww
嘘じゃないですよ!
そうです、いるんです!
ちゃんと団扇にも女神様の写真が載ってたし。

神楽は、お目にかかることは出来ませんでしたTT

あとは、片岡鶴太郎美術館にも行ってきました~
宿泊してた旅館から5分もしない所にあって、いい雰囲気でした。
いろんな才能をもってるんですねぇ~。
絵をみせられないのが残念です><。
草津に行ったら是非見てきて欲しいです^^

と休みを満喫してきました~。

"コメント |

だらだら温泉旅行いいね!

というか、小学生の頃からって…
ずいぶん長い付き合いなのねーw すごいw

おぉ~旅行いいねぇ~
本当に君らは仲がいいね(^・^)

で・・・・俺のお土産は?
某駐屯地に送ってくれればいいから!!
よろしくね(  ´  ▽  `  )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/36-908c77e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

