
    

イベントの欠片を集める為に
クラン員の若様とジャイアンをTOI入り口付近でペアしてたら。。。

突如、画面にAG登場!!

周りに人が全然いなかったから、クラ茶発動!!
AG hhhhhhhhhhhhhhh

クラン員そろうまで若様がAGを引いて、雑魚を俺が食ってるところへ
ようやく姫と氷室っちと紫雨参上。

雑魚の処理をしながら姫がPTを組んで全員PT組終わったところで
一気に雑魚を処理。

ようやくAGに攻撃開始。
LinC0383.jpg

ドロップがこれまた多かったですよ~

ドロップはこちら↓

LinC0385.jpg
LinC0386.jpg


なんと言っても素晴らしいのがクランだけで食えた事と
わりと良いドロップだったことかな~?
DAIがNだったのはちょっち。。。ねw

でも、まさか沸くと思って無かったし。
クランだけで食えるとも思っていなかったし。
ちゃんとクランでBOSS狩りしたのも俺は、初経験だし。
良かったです^^
今回から人畜無害血盟限定エピソードがスタートしました。

名づけて!
     
人畜無害血盟最強伝説EP1~BOSS~

次回の人畜無害血盟の活躍をお楽しみに!!!!

"コメント |

イイ!

躍動感あるSSやねー!
「最強伝説の始まり」の文言はここで使われたのね(笑)

これからもBoss狩り頑張ろうねー(⌒∇⌒)ノ

イイ!
SSよく撮れてたねwGJw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/35-2c4c8941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

