
    

どんも~
神楽です。

深夜4時頃、ふら~っとDVへ。

BE発見!!
POTが無かったのでTAを数発打ちこみ一旦帰還。

CP120↑搭載w
もうそっからは必死wSS撮る余裕なかったですw

エレメンタルプロテクションまでかけていざ勝負!!

深夜だけに誰もこないしhhhhhhhhhhhhh

BEにタイマンはってましたw

で、もうそろそろかなぁ~って時に虹弓さん参戦。
参戦もつかの間で、虹弓さんがTA数発入れたところでBEエンド。
LinC0359.jpg

いやぁまずいねコリャwww


MTで面白い事やってましたw
週末になるとマクロも活性化?w
っつうことで、だれだかわからないけど
マクロにパインやらメイプルやら火やら、と楽しそうだったので
神楽君も参加w

エントにFAいれてMTまで引いてきてリスタw
なぜかMTだとマクロさんエントを叩かないんですね~。
たまーに叩いてるマクロさんいますがそーゆー奴には火で対応w
LinC0355.jpg

途中、シェイプくらって全員オークに変身wwなこともあったのに
SS撮り忘れてしまったんですよねTT

エント、アラクネ、パンがMTにものすごい数集まってて
飛んできた人は何事かと思ったことでしょうね。
びっくりさせてごめんなさい><。

5人くらいのマクロのSS撮ったから、公式に通報ですね。
コツコツやるしかないんですかね?
まぁ一時よりかは、エントマクロも減ってるぽいけど、
イタチごっこですよ。キリがない。


"コメント |

BEタイマン 乙w
本当にまずいくせに強さはDKになった今でも軽く死ねるってんだからやってられないねぇ~

俺もブログ更新していないなぁ~
まぁ~IN時間も少なくなってるしねぇ~

マクロは本当に消えないもんだね・・・
地道に通報するしか手はないのかな・・・

切断死を乗り越えお互いに黒服目指して頑張ろうぜぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/33-76687c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

