
    

どんもお~(〃 ´  ▽  `  )ノ"
神楽っす。

最近更新速度落ちすぎですみません><。
バインドかけられちゃってますw

最近切断死から逃げていたんですが
先日くらってしまいましたTT

18%目前で・・・・・・

まぁ、またレアでるんで大丈夫!凹んでませんww


復旧もしないで、現在16%↑まで戻しましたよ。
復旧しちゃえば死んだ時+なんですけどねえ
なんせ復旧費が馬鹿にならないですからね。
ALA買わなきゃいけない僕にとって250k↑の出費は痛いです。

さてさて

ワンコ達の成長はというと

ウルフ→45LVの8%  死なせすぎですね、ハイ。41Fはやめますw
キツネ→46LVの30% ようやく戻ってきましたね~
ウサギ→40LVの90% いよいよ辛くなってきますよ~

とまぁこんな感じですね。

シャケは42枚 まだまだ先は長いですね。
最近、全然でないんですよね・・・シャケ。


ZEL300枚の進捗はというと

若→3?枚
紫→33枚
俺→29枚

だいぶ貯まってきましたね
もうちょいで、3分の1といったところですか。
いい感じです。


変身解除きましたね~
黒変身イイです。
DEですら良いと思ってるんですが。
さらに良いですね
魔法早いし、もぅ最高!!

以上、近況報告でした。


"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/32-7c9e2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

