
    

☆☆UPの予定日が決定となりました!!☆☆

現在のEXP 96・1538%


予定日 : 6月3日 日曜日

式場 : 夢幻旧コンバットの予定

時間 : 22時~


式場にて、お待ちしております。是非是非、ご参加下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






"コメント |

楽しみにしてます!

いよいよもうすぐですなv-218
最近は仕事が忙しいようで(´・ω・`)

当日は、楽しみにしていますe-343

おk!!

>こまちょん
無理しないでちょ、間に合ったら是非きてね!
今回無理でも、55の時があるさwww

>兄やん
昨日、切断したぜぃ。
夢幻でwwwwwwww
でも、TOIに行こうと思った瞬間だったからラッキーだった。
死なない場所で狩りします。
てゆうか、ペアして守ってくれっつのw

まぁ~いけるっしょ(  ´  ▽  `  )ノ

とにかく直前でENDって延期とか無いように!

人が集まるといいねぇ~(=゚∇゚)

俺は知り合い居ないから誰も誘えないけどゆるしてちょん

うおおおおおお@@;
6/3出かけるよお兄さん!
22時かー。帰ってるか微妙な時間ですw
間に合ったら、絶対いくよおおおおお!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/26-619576b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

