
    

ども~
神楽でぇ~す。

会社から更新しとります><。

木金土日と会社に泊まって
月曜日の夜通常通り帰宅で
今日、会社に泊まってますwwwwwww

って~ことで、リネじぇんじぇんできてないっす><。。

今月UP無理そうですねえ

まぁOKっしょw、仕事だしね・・・・・←良くねえYO!!


UP式@夢幻
今から楽しみでしょうがないです。
どれくらいの友達が集まってくれるんだろう???

まさか、ひとりも来ないってことはないよね?

うん。ないない。
絶対にない。
きっとない。
多分ない。

盛大にやりてええええええええ!!!!!

と、まぢで思ってます。
そこで、おいらと知り合いの方々にお願いがありま~

皆の、お友達をガンガン誘いまくって一緒に夢幻までお越しになっちゃって下さい!!

もうね楽しければ何でもありですww
花火とか打ち上げてくれたりすると神楽は喜びますww
パイン振られたらその場からBダッシュで逃げますww

予定では、うちのクラン員の紫雨同時UP
ってことになってるので紫雨の知り合い様も大歓迎!!。

でもまじ52になれるかと思うと嬉しいっす
なんせ切断がね、友達ですからwwwwwwww

なんだかんだで、とりあえずの目標達成目前。

次は黒めざしますよおおお。←(あがってから言えとw

てなわけで
リネ日記更新@会社のPCでした。

おやすみなさ~い (^^)ノシ


"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/25-94576e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

