
    

どもども~神楽っす(〃 ´  ▽  `  )ノ"

TOI4Fで紫と一時間ほどペアしたり
ハイネC3F行ってみたり、わりとEXPが良い狩場で
禿げを目指してます。

紫とペアが終わったあとそのまま
TOI7Fまで登って単騎でゴリゴリ。
LinC0257.jpg
LinC0257-2.jpg

きちゃったコレ!!
いやぁ、最近レア運急上昇してます。
日ごろの行いが良いからですかね?ww
ALA近づいてきてます。

話は変わりますが
最近クラン員の若様と紫とで
ZELを集めてます。
目標枚数はとりあえず100枚って事だったんですが、
100なら結構早く貯まるんじゃねえの?ってわけで
俺の独断で300集めちゃおうぜって思ってます。
なので300枚という事で宜しくお二人さん!!
今の所、俺は11枚、若様が13枚かな?
紫が2枚だったよね?w
合計26枚貯まってますねw
残り274枚ですか・・・・すぐですねww

ZEL集めと同時に
ペットを廃にするべくメロン(進化の実)を作る為
シャケを集めてます。こちらは、200枚が目標。
現在27枚貯まってまあす。
キツネは現在LV46の20%
ウルフがLV45の20%
ウサギがLV39の50%くらいw

キツネは50での進化を目標にしてます。って前にも書いたよねw

って事で頑張ってます。

自分の経験値は93.5008%です。
今月末のUPをひたすら目指してます
今現在、紫と0.5%の差しかないので
同時にUP式が出来るハズです。死ななければw
夢幻で知り合い呼んで盛大な式にしようと思ってますので、
是非是非参加を!!!
前もって日時場所を便箋にて送ります。

"コメント |

うはうはw

こまちょん >サーフボードどこだっけ?w良い波来てるから乗っちゃう~wwww
ビッグウェーブは乗らなきゃハドソン・・・・(寒)

わっか >ちょwwww オガ血を何度もだしてるくせにぃTT
ログ的にはオガ血のが・・・・。

波がきてるね!

こっちはさっぱり・・・

UP式たのしみー!

イミュぉふぁえあいおじぇァ:jふぇfんsdjkふぇぬえじぇfn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/24-f172f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

