
    

どもども~
日曜日にENDしちゃった神楽ッス><。

でもわずか6時間。
その日のうちに元通り復旧完了しましたよ~^^

元に戻すまでに嬉しい出来事。
LinC0225.jpg

ついにキツネさんがLV46になりました~。
あと4つもLVあげなきゃいけないかと思うと辛いですw
まぁコツコツあげます。

元に戻してから嬉しい出来事。
キツネがLV50になったらハイフォックスにしようかと
ハイネでシャケ集めをしてるんですけど、
いや~久々良いログ流れましたよ!!
LinC0229-2JPG.jpg
LinC0229.jpg

最初に倒した亀さんがくれました。

で、やっぱりこう思った!


死ぬとレアでます
神楽の場合、やはり死んだ後に限ってレア出てますw
死なずにレア出してるほうが珍しいくらいですから~ww

自身はと言うと・・・・

あと16%でDKになります。
現在84%です。
今月中にDKも夢じゃないですね、でもそれは
死んで取り戻してる時くらい異常なペースで狩らないと
無理ですね。常時それくらいのペースで狩してたら(ry
まぁ焦らずゆっくりあげます!
UP式はいつもの夢幻でやろうと思ってます
めどがたったら事前に知り合い全員に便箋出すつもりなんで
是非参加して下さいね~~。


"コメント |

死ななければ・・

いいんやけどね~^^;

でもまぁ、DKまであと16%ですか^^

神楽っちも52になったら、何人52↑いるんだ??

人畜、普通に強い気がするw

まぁ、神楽っち♪ これ以上死なないようにね^^;

そして死なないでレア出すのですw

ちょw

若、それはないよお><。
だってNBないもんw
NBでたら考えなくもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無理w
やっぱ風が良いです。

もち呼ぶぜよ

こまちょん
カキコありがっつ!
UP式呼びますので来て見て触って。いや~んwwww
便箋でお知らせします~^^

おおお☆

UP式呼んでね~♪

52になったら水になれって言ってるんじゃない?亀さん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/22-f7fbbd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

