
    

どもー、神楽です。
タイトル通り、たいしたネタも無く、書くことが特にない(笑)

書くなら61%超えてLVUP見えてきました。
これくらいかなー。
ま、ボチボチやっとります。

続きはダーツ好きな人だけ~

あー、また見ちゃいましたね?(笑)
前回の記事から、あれやこれやとデザインしてみたんですが、
なかなか固まらないんですよね・・・・
キャラクター物とかも色々つくってみたものの、しっくりこないし。

でシンプルにロゴだけで勝負!
今のEternalLifeのロゴ。
ドラゴンナイトだかイリュージョニストだか作成するときの
マークだった気がするようなしないような。
なかなかその部分だけって無いんですよね。
まあ試行錯誤の末、今回はこれで入稿しようと思う。

Lineage_el_logo_baterfly_pinktest.png
logo_pink.jpg
フライトは、もともと消耗品ですから、毎日投げてると1週間くらいで交換したくなりますw
傷入ったり、裂けてたりで結構ダーツの軌道に影響がでます。

今回はとりあえずこれらの色違いを沢山作ったので、Myダーツとの組み合わせで
10Set×4デザインくらいにしておこうと思います。

値段は、
最小ロット数は5Set~で、
450円×5Set分+1k(製作費として)=3250円

30Set~だと
400円×30Set分+1k(製作費として)=13000円

ちょっと割高かな?
そもそも普通に市販されてるもので200円~400円前後なので、神楽自身としては
そんなに気にならないレベルです。

"コメント |

Re: おおお

> デザイン固まったか!w

固まったよ~、ようやく(笑)
あとは、お給金頂いたら発注じゃー。

おおお

デザイン固まったか!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/207-220e4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

