
    

どうも~
やっとこさ75%超えた神楽ですぅ。
残り25%です!!頑張ります。

さて狩りのほうですが、最近はいろんな所に行ってます。
昨日は紫と53FでイレースTUで2時間弱。
LinC0192.jpg
レアはでなかったもののEXPは良かったですよ~。
玉に余裕があればまた行きたいっす。

今日は午前中に蓬を3k枚貯めて、
CPしこたま作れる状態にして午後の狩場をチョイスw
決めた場所はジェネラルとエレメンタリストでも食おうかとDEC3Fへ。
もちろん狙いはメテオwww夢はデカくいかなきゃね~w
LinC0198.jpg
LinC0200.jpg

ドロップはと言うと・・・・

LinC0196.jpg
はい、ゴミw
LinC0195.jpg
売れますか?ww
LinC0199.jpg
魔法書だけどさぁあ、これじゃなくてメテオくださいよオジさんw
LinC0197.jpg
これまたゴミですねぇ。
オジさん、いつかメテオplz。

とまぁこんな感じの狩でした。
バッチで100k近く稼げたけど~・・・・。
イベントCPだから良いけど、これ通常時単騎でやったら赤字だね><。
イベント帰還中はDECで決まりかなぁ。

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/19-b7b7e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

