上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    

どもー神楽っす。

前々回の記事でリベンジを堅く心に決めたわけですが
早速、そのチャンスが訪れました。

と言っても、15分程待ちゲーしてたわけですがwww



でも結構時間かかりましたねー。
3~4分くらいかなぁ。ほんと堅い堅いw
タフですわ~この蟻さん。

LinC3430.jpg
たいしたレアもってなかった気がするなこの子。
古代のエルフ弓だっけ?その辺だよねたしか・・・。
そんなん出しても今買う人いるのかしら・・・・気になるねw

まあドロップは良いんだ。
なにはともあれ無事リベンジ完了。
POT飲んだけど最小限で抑えられたから良し。

卵の中身は↓
LinC3429.jpg



経験値を求めてPIへ。
↑訂正 イカを求めてww

ランテレ直後
LinC3431.jpg
ちょwwww目の前とかwwww

LinC3432.jpg
久々に会えたけども、鮮明ヘッドバンドくれないね・・・

以前、偶然出会ったエルフさんに頼んで一緒に倒した時以来
まあああああああああああったく出る気がしないwwwww
そんな時に限ってポロっと出たりするもので、
船墓行くとついつい狙っちゃうんですよね。
でも狙うと出ないとかTT

誰かレア運ください。








Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

俺最近死んでない・・・・・・・・

ということは・・・・・・・・


神楽=ドMMM狩り場の単騎が大好き♡
          ↓
 単騎する→ラグとか発生しちゃう
          ↓         
  そのまま画面フリーズ→死ぬ
          ↓
EX戻るまでに、ほぼ毎回M級レアでる
          ↓
      死んだけどウマーw

の方程式が最近は崩れちゃってるんだ。。。
でもこの方程式は単騎でしかも不可抗力によって
死んだ場合のみ適用されるので、
コンバットとか夢幻で死んでもレアは出ません悪しからずw
それから死んだ後結構ペア申し込まれますが

死んだ後のペアでレア

1度も出てませんからああああああああああw

ペア相手が落ちた後とかに単騎でポロって出ます。
これまぢです。

ADSLで切断しまくっていた頃の神楽を
知っている人なら、きっとうなずいてくれると信じてる!w

まあ今日はこのへんで!
では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

"コメント |

Re: あれだ

>水道ちゃん
もうすぐ死ぬとか、いやなこと言うなよおおおww
まあドロップ一緒ってのは頷けるよね。うん。
弓とか剣は粘着してればいつかでる!w
食わなきゃ出るもん出ないもんね~。

あれだ

そろそろ死ぬんじゃない?w
GGAなんていつもドロップ一緒だよ・・・・
弓とか剣は都市伝説じゃないか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/177-5562ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。