
    

最近寒さが本格的にって感じですが
皆さん風邪引いてないですか?

ども~神楽です。

更新ペースがいまいち加速してないですが・・・・

単騎で倒したボスモンスター
からのドロップログSSがちょこっとだけあるので公開

LinC3338.jpg
久々に会えて久々に食べた!
けどドロップゴミ・・・・tt

LinC3336.jpg
この子は痛いwww
ただガチっても倒せるようになってた!
ちょっと嬉しい。でもドロップゴミ・・・tt

LinC3333.jpg
この日は、朝からFIへ。
早起きは三文の徳と言いますが・・・・
到着早々このドロップはうまかったあああああああw

LinC3399.jpg
ガードアント・・・・この子堅いねえ><
5分くらい攻撃してたけど単騎じゃ倒せなかったTT
敗因は・・・ふらーっと行ったら偶然会っただけなので
POTも限りなく最小限・・・・玉も最小限・・・・
EWなんて倉庫から出してませんw
それからガードアントのデータなんてまったく知りません。

これじゃあ倒せないっすねwww
まぁいつか単騎でリベンジしてやりますよ・・・・きっとw


==欲望クエ==

1st STAGE 水 クリア
2nd STAGE 火 クリア
3rd STAGE 地 クリア
4th STAGE 風 残り493個・・・

ようやく3ステージ目クリアしました。
最後は、印章でにくいで有名な風エリア・・・・
いあ実は、最後にしたのには訳があって

どういう順で回ろうかと考えてた時
一通り、各エリア行ってみて、辛いと思った順序で
こなしていこうと思ったわけですよ。
で、結果上記の順でまわってるわけです。

風エリア、印章でないっていうけど
各エリア回った時は、一番出たんだああああTT
それもあって一番最後にしたのに・・・・。

今となると、本当にドロップ少ないね・・・

まあ0じゃあないんだ。。。
コツコツやってりゃあいつかは貯まるぜ!

つうことで、ボチボチやってます。

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/175-945066e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

