
    

どもー、神楽っす。

最近ハマってる狩り場は
80Fです。

クラハンで90Fへ行くべく80Fクラハンが増えてます
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなかタイミングがあわず
80Fのクラハンに参加できていないので
せめてスク集めくらいはってことで
単騎で80Fに登るのが趣味になってきちゃいましたw

小一時間狩りしてたら

おおおおお
きたきた。

その後、さらに1時間ほどいると
LinC3310.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじですか!!
無理無理無理wwww

まあ本物見れたから良しとしよう

クラハンで見れたら最高なんだろうなーと
思いました。

"コメント |

Re: さすがぁ・・

>紗莉伽っち
おkkk 今度ペアペアしよう!

さすがぁ・・

Mっこ神楽さんだぁー
今度見物につれていって^^w

Re: タイトルなし

クラハンとかで遭えたら最高だーねー。

ドMですが・・・・何か問題でも?wwww

春夫さんいいなぁっ(@_@;)

うちも会いたいっぺー

てか、相変わらずのドMやわねぇ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/173-72b43e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

