
    

ども神楽です。

昨日、某女エルフさんと、偶然狩り場でお会いしまして
お互い狩りしながらWISを楽しんでたんです。

その時の会話の一部が↓


・・・・・。



↑のSSは加工しまして
順番はめちゃくちゃですはいwww
都合の良いように組み合わせちゃいました。

エロトークしてたわけでは無く
ほんとふっつーの会話をしててw

最初はレアどっちが先に出せるか!
みたいな。俺は良くやるんですょw



某エル)今日は気分のらなくて
     狩りするにもね・・・・・微妙w

俺)あらら^^;; まあそいう日もあるよね


ね?普通でしょ?ww


途中ミス帰還しちゃったみたいで
その間俺は、魔法書が出まくって
? はいゴミ魔法ですよw
そのドロップをWISしてたんです。

某エル)まだ2階!w
俺)もどって来るまでにレアでるかもww
某エル)だしちゃだめよぉおお

っていう流れですはいw

深夜だったこともあり
組み合わせたら、なんかエロいなとw
でブログで公開許可もらったので
ネタぎれの神楽のブログを潤わせてくれましたw

○△☆□×ちゃんありがとおおおおおおおお

こんどはちゃんとペアしようね!

"コメント |

おぉぅ

来たなぁー エルフ娘めぇーw
今度、レア狙いでペアしようぜ~

\(*´▽`*)/

レアだしてくれるペアしよぉお!!おにぃちゃあああん

ぷぷ


のぞいちゃったあああ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/169-d582e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

