
    

風呂のリフォーム完了しました。
やっと家で風呂に入れる><最高!w

ども神楽です。

PT単位で動けるようになってきたと思う・・・
のは俺だけ???

エルフPT組んでますが、悩みが多いw
まあどこのPTにもそんなんつきものだと思いますけどね^^;

後衛を主に狙ってますが
上手く行く時と行かない時の差が激しくて
これをどうにか上手くいくようにもっていきたい。
後衛狙いを意識すると黒タイルよりも少し外側にいることが多くなってしまって
中心にいるPTが見えないことがしばしば。
そんなわけで各PTへのサポートが遅れることも多いです
すみません><。。。

それからEMでの各PTへのサポートですね
わかっちゃあいるんですが、なかなかうまく動けません><
あと僕のLVだと当たらない人が相手には多いですね。
10回かけて1回成功すれば良い方だったり・・・・
こればっかりはLVあげるしか手がないですし。

最近はエルフPTに来てくれるエルフさん
弓変身してくれることが多くなってきて嬉しいです
ただ全体的にみると弓変身のエルフさんが少ないですね。
弓で後衛を飛ばしたくてもエルフPTで弓変身俺だけ・・・
とか良くあったりTT
難しいですね・・・・いろいろ
エルフは全員弓変身してくれえええええええ
って思うときも少なくないですwwww
思うだけで言えないです、怖くてww

まあクラスそれぞれにメリットデメリットはあるもんですよね・・・
それをお互い理解して協力できれば最高のパフォーマンスを発揮できると思います。

スキルがまだまだ足りない神楽ですが
これからも、いろんな人を見て良いところを盗んでいきたいと思いますw

07/09のケント戦と07/11のアデン戦セットでw
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/27891.zip&key=adenkent

"コメント |

バイゼルでした。 キャラ名は 酔っぱ(PA)で^^

動画確認しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/164-35cafb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

