
    

どもお、神楽っす。
風邪でダウンしてます><。

豚インフルかと思いましたがwww
どうやらごく普通の風邪のようです。

さてリネ。

久々クラハンに参加してみた。
どれくらい振りだろうか・・・・・・・
かなりですねwww

KC4Fです。
いないだろうって思ってたら

いたwwwwwww

人数結構多かったので2PTになってますが
このSSに移ってるキャラは全員クランメンバーです。

無事倒せて
LinC3066.jpg
気になるドロップですが・・・・

LinC3065.jpg

はい来たコレ・・・・
うんゴミゴミですねえ。

今度はドロップうまーできる場所でクラハンしたいですね^^


神楽のここ最近のリネは・・・・・
まず、1か月くらい、ほっとんどインしてませんでした^^;
なので、EXはだいぶ停滞してましたねw

で先月末くらいからインし始めて
最初の戦争で2END喰らってやる気END
リネでENDして凹んだのは、今回が初めてかもしれない。

普段なら、俺死んだらM級レアでるから~♪
と凹みもしないんですがww

まあ。。。ねw
戦争でてる以上、ENDは仕方ないっすね。

そんなこんなで、61LVの42%越えましたよっと!
死ななきゃ本当早いもんです。
まあちまちまやってりゃあ、62なんてスグです。きっと・・・・w


それはそうと皆はTSイベントやったのかな???

神楽は、誘惑に負けませんでしたよ!!
MRTSとかすっごい魅力的でしたが・・・・・
買わずに済みました。

なんか試験的にMRTSでたって感じがするんですよねえ
次またTSイベントあったとしたら
重さ軽減TSとか出てきそうwwwwwww

TSで重さ軽減なら嬉しいかもww

あと属性だけあげるTSとかw

考え出したらキリがないけども
まぁ、今回より魅力的なTSがでたとしたら
課金しちゃうねきっとw

"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/154-4116934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

