
    

どももも、ももも、もものうち。
神楽っす。

きましたよ!!
ついにきました!出来ました!!



ルナロングボウ完成しましたああああああ!!

・・・ん???
今頃かよ! ていう突っ込みは無しでお願いしますw


早速、OEに挑戦・・・・
ペタ×5
  ↓
B-DAI

一瞬蒼く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まー1回じゃいかないよねwうんw

2回目
B-DAIペタり
  ↓
一瞬蒼く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ2回目だし?w

3回目
B-DAIペタり
  ↓
一瞬蒼く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざああああああけwwwwww

もう良いや。。。
っつうことで、使い心地を試してみることに。

7FBと6LLBの体感

かわらねええええええええ

良いじゃん!ルナロング。
6で7FBとほぼ同じっていう体感でした。

低レベル時代に9H-B使って以来
50以降はFBしか使ってないしねwwwww

ま、俺の狩りスタイル、プレイスタイルには
FBはぴったりだったからなんですが、
基本的に、弓に強さ求めてませんw

なので、ルナロング最高!w
とりあえず、早いとこ+7にして
風の属性を付与してあげたいっすね。
何か、強さ求めないって、矛盾してる気がするけどwwww
まあその辺は愛嬌で!w

モンスじゃなくて対人だとどうだろう・・・・

つうことで一虎さんにドワコン頼んだ。
一虎:FBよりは強くなったんじゃね?
神楽:かな~??

HP半分まででって約束だったのに
規約違反されて、ぬっころされました。
ichiko.jpg
一虎さんは、LVの低い相手との約束を破ってまで
しかもドワコンで勝利し、勝ち誇るという
とんでもない、腹黒さんでした。
皆さんも、彼にはじゅうぶん気をつけましょう。

今日のスペシャルゲスト!
mimashita.jpg
氷室っち、ありがとおおおおおおおおおおお!

"コメント |

fmfm

>ゆらくん
まあ、あいつは悪党だ。鬼畜だ。腹黒だ。
ゆらくんにもぬっ殺されそう・・・・><。

>水道っち
火山でFPKしました・・・・返り討ちにされましたTT

火山でルナロングでFPKされました・・・・・

一虎は悪党だからなwwwww
つうかLv向こう高くても水エルフに負けるな~~~~
あれ?てことはおれもいつか零くん倒せるのかな・・・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/150-12721c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

