
    

超最悪TT
14日に死んで、その日で戻したと思ったら
15日にまた死んだTT
しかも今度は切断で・・・・・。
凹みはしないけど嫌になるねw
あったまきたからOEしてやった。

まずはこないだドロップしたダークマントにぺタっと
LinC0160.jpg
出来ちゃったよオイw

でもってマジクロにぺタっと
LinC0161.jpg
はいできたw
死んだらレアでる伝説改め
死んだらOE成功する伝説とでも言いましょうか?w
まあ休日を丸2日分の経験地返してくれとwww
こつこつあげるしかないですね~。
にしてもNTTフレッツ ←クソですwマジでw
このまま切断頻発するようなら回線乗り換えかな。
ヤフーかアッカにしようかと。


"コメント |

ありがとう!

浪速っち
ありがとう~ 
めげずに頑張るよ。

めげるな♪

切断死ってリネの名物やぞw
リネから切っても切れないイベントですtt
神楽っち♪ それらを乗り越えてDEになるんだ~><v
頑張れ~><v

ありり~

こまちょん、おひさあ~~~~
コメントありがとうね!!

ややや!

LLから来たよぉw
ブログでぶーしたのね!

これからちょくちょく見にきちゃいます(・∀・)

俺はヤフー使ってるけど、一度、お試しって事でフレッツ光を導入したことがあるんよ!
そしたら、ダウンローとは流石に早いけど、リネはカクカクで全然だめ~
結局、お試し期間が終わる前にNTTに突っ返した記憶があるよ。
やっぱ、ヤフーが一番!
安定してていいよ!

いやぁ~それほどでも(笑)

姫、いろいろありがとうね^^
リフレッシュは月に1度くらいはやってるんだけどね><。。。
前に3度程NTTに電話して、なんとかならないものかと問い合わせたら、
理不尽な理由で逃げやがってさwww
何もしてもらえずに終わったから、もう電話は、いやああぁあああぁあぁあぁあw
どうしようもなくなったら回線かえるしか手がないね~。
まぁ切断死の常習犯だから俺w
今まで1度も切断死してなければ今頃は
黒服になってたぜ!!←突っ込まないでねww
本当コツコツやるしかないっす。

あらま(笑)

また縁起でもない伝説を作ってしまいましたね...(^-^;
うちもNTTフレッツだけど、最近なんだかラグいですねぇ。
モデムを一度落としてリフレッシュさせたり、あとは工事情報をチェックですね。
工事を知らなくて瞬断でEndしたことあるよ、うちは(´・ω・`)

ちなみに「フレッツ・スクウェア」http://www.flets/に載ってるよ。
ここで速度チェックも出来るからやってみるのもいいかも。
あんまりひどいなら、NTTに電話するべし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/15-ed67cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

