fc2ブログ

    

どもももも。神楽っす。

テーベが2日に1回って
何気にハガユイですね・・・。

誰か・・・・
誰でも良いからBOSS倒してwww

ちまちま狩りしてたら
欠片が100個貯まったんで

交換してみた!

LinC2918.jpg
作ってみた!!

開けてみた!!
   ・
   ・
   ・
   ・
LinC2919.jpg
ざけんなあああw
あれだけ苦労してサファイア3個はねえだろw

44Fで1h狩りしてるほうが
何倍も宝石もらえますYOOOOO!

とは言ってみるものの~~~お~♪
やっぱ夢があるのでーえ~えぇ~♪
なんだかんだで貯め続けるきがする~っ!
開け続けると思います!


さて50Fでマゾ狩り!

ネクロに
LinC2899.jpg
残像拳使われちゃったりw

レサドラうんまーだったり。
LinC2900.jpg
LinC2898.jpg
↑の書板はクラン員さんに売りました。

でも狙ってたのは、骨ドラから
書板(覚醒[ヴァラカス])だったのに・・・・

全然でないTT
むしろ骨ドラすくねえ_| ̄|○
けど諦めないですよおおおだw
出るまで通ってやる!

このあと、DVC5F・6Fを
行ったり来たりしてたんですが・・・・

LinC2923.jpg

見てますコールきたあああああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおう!!

がんばって更新します(ぉ?
ネタ作ります(ぇwww

まあそんなわけで
これからINしまああああああああす

では(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


"コメント |

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/147-80f7dd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる