
    

更新しろ!
と、知り合いからのwis多数・・・・
読んでくれてる人がいるのは、
とても嬉しいですね。ありがとうございまーす。

新エピもUPされたし
そろそろネタも貯まったでしょ。

っつーことで、久々更新!
どもー、神楽です。

新EPどうですか?スタートダッシュできました??
神楽はぼちぼちやってます。

早速 ドラゴンナイトの書板(覚醒アンタラス)とやらを
げーーーーっつしたわけですが、150kでした・・・w
まー出やすいんでしょうね。

下級宝箱も上下そろってあとは欠片集めるだけですが
どうなんでしょうね。
下級は開けないで売ったほうがいいかなぁと思ったり
どうせあけるなら上級開けたいですよね。

まあ、面白いシステムの狩り場だし
楽しめそうで良いんじゃないかなーと。


さて、フラーっと25Fで狩りしてて
ふっと思いつき階段登ったら

リーパーさんと久々ご対面。
ドロップは・・・。うん、聞かないでw


ルナロング作成進捗はー

進んでませんww
というかグリ羽でませんからーーー!
グリフォン肉しかくれませんhhhh
残り16枚って・・・気が狂いそうになりますYO!
なのでマッタリ集めていきます。

そしてもうひとつ欲しい装備
弓ガーダー
これ作るの大変そうですよね~
ピース各150個って><。

まあ新エピ前から貯めてたのがあって
売りしぶってたんだけど
結果売らないでおいてよかった!

クランの水がゆらめいちゃってる
エルフさんが俺作り終わったし。と
余ったピースくれたりで、

ゴールドP 21個
シルバーP 76個
プラチナP 6個

現在こんな感じに在庫増えてます。

宝石貯めなきゃですね・・・・
しかもピンポイントで狙うならQSですかね。

精霊墓にこもればいけるかな?
まあ、これもマッタリやるしかないっすね。
神楽は基本ドMなんで、マッタリで良いです。
アデナかけずにやるならマッタリ命ですよw

そんなこんなで
神楽も気付けば残り38%でLv61っす。
EX捨ててアデナ重視にしてたんだけど
なんだかんだでEX増えてますね~。
やっぱ死ななきゃ早いっす。

"コメント |

おぅ

やっぱ、しんどいよねー^^;;

まあ地道にやるわw

ガーダーは正直作るのしんどかった・・・・・・・・できるだけ自力でいけるといいんだけどね。ただ性能はすごく納得^^がんばってつくってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/145-dddbb87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

