
    

ども~。戦争中ラグって止まって死にました。
でも2時間くらいで元通り^^

イベントアミュの効果を最大限に活かす為
船の墓場にこもっりっぱな神楽っす。

ずーーーーーっと
狙っていた大王イカ。

今日やっと遇えた~!!
その時持っていたPOTは濃縮CP150個。
やってみますかーって事で。

EW食って、イレース→WB 一発おkでたこれw
B2S→TATATA→B2SB2SB2S→濃縮CP→TATATA
うーん固い・・・・というかHPRの問題ねこれwww

単騎はあきらめて一度帰還。
イカは人目につかなそうな袋小路まで引いておいたわけです。

POT積みなおしてもっかいGO!
こんどは、だれか通るまで待ってみようと思って
イカをずっとストーキングw

待つこと30分、やっと黒騎士変身さん登場
一緒に叩いてほしいことを告げてPT~
LinC2577.jpg
イカさっくりEND。

ドロップ?
あぁーやっぱ気になりますよね?w LinC2579.jpg
きたあああああああああああああああ
30分ストーキングした甲斐があったね!!!

2・4Mで買い取って頂きました。
一緒に叩いてくれてありがとおおおおおおおお!

やっぱり神楽は死ぬとレアでますw
死ななきゃでませんhhhh


現在の神楽のEX
83・5% 

白服までのカウントダウンまであと少し!
楽しみでーす。

"コメント |

おぉおお~

>とろいやさん
こんちわあああああ
わざわざ見に来てくれてありがとう^^

お初です!

リンクのリンクから飛んできましたw
クラン員の方がたまたま神楽さんの日記を発見して教えてくれました。
先日はお疲れ様でした!
アイテムは有効活用させて頂いています!

またちょくちょく見させて頂きますw

イカおめでと~^^しかし風で倒せないんじゃ水じゃ無理かな・・・・・おれもレアでなくていいから会ってみたいもんだな~

ちょまw

ぬう^^;;
まぁぼちぼちねwww

ちょいと!!

昨日のあたいの勇姿のことも書いてくださいよ・・・
うちもレアでないかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/140-e6d0fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

