
    

ども~。神楽っす。

弟子の、エース小清水が
毎日更新しろとウルサイので・・・
頑張ってみようかと思います。

さて、リネ無料化になりますね。
やっぱり終了じゃなかったですね~
クラン員と話をしてて、ほぼ予想通りの展開w

アイテム課金になりますねー。
リネでは「トッピングサービス」と称されています。

まあ最近のイベントやガチャガチャ、アイテム等を
見てれば、だいたい予想できるんじゃないでしょうか?

神楽的には以下のようなアイテムが販売されると思う。

・EXP25%UPアミュ
 3日(1500円)/7日(3000円)/15日(5000円)とかねww 

・特殊変身スクロール
 ガチャであったような、ドレイクとかw
 リネは3Dゲームじゃないし装備品による見た目を変えられない為、これは絶対販売されると思う。

・装備
 パールで交換できる装備がゴミなのでそれの強化版もしくは強化できるとかw
 ドロップされるアイテムが販売されることはおそらく無いと思う。

・消耗品
 今までネカフェでプレイすることにより貰えていた物
 神秘CP/GBP/古代青P
 そのうちGEWなんか出たりしてw

予想でしかないけど、今までの流れから予想できるものとしては
こんなとこじゃないですかね?

------------------------------------------
以前紹介したうちのエロス。
覚えてますでしょうか?w
SSを撮った時、実は1枚だけじゃなく
連射してたのですwwwww
なのでGIFアニメーション作りました。
ace_koshimizu_hentaiwww.gif

どうですか?wwww
うちのエロス小清水さんは、こんなことしたりして場を和ませてくれます。
そんな弟子と良く行く狩場
船の墓場に行く途中こんなん居た
LinC2531.jpg
あなたの宝って57Aですかwwwwwwww
本当にショボい・・・TT

神楽自身は・・・白服までもうちょっと!
LinC2534.jpg
↑ラ城2Fでちまちま。の図w
結構たのしいです。

ルナロングボウの作成進捗状況は・・・。

グリ羽が14枚たまりました。
残すところ16枚・・・・
完成が待ち遠しいです。

今日は以上!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

"コメント |

コメさんきゅー

>水道さん
カウントダウンしたくても時計が進みませんhhhh
闇討ちというか常に誰かに狙われてる気がしますwwww

>うえすと
なんじゃそりゃwwww
対俺用かYO!

>エース小清水
ラは、PTの後ひとり残って単騎だ~
白いって・・・・さすがエロス小清水w

神楽零弱体アイテムとかあったら・・・・・・・おれ買うかもなwwwNCJよろしくたのんま~す

そろそろ死へのカウントダウン開始ですな!

背後からの闇討ちに気をつけて!

いやん(*ノノ)

股間から白いものが出ちゃった(*ノノ)
ラ城2Fは単騎なの!?
てか、経験値稼ぎすぎだし・・・
一回くらいちんでください(*・`壬・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/139-d5525fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

