
    

どんもーっ、神楽です。

寒さMAXですが皆さん風邪はひいてないですか?
ビタミン豊富な食材で風邪を予防しよう!

さてリネですが、うちのクランの
変態さんを紹介します(さらしますw)
いつもは、神楽が晒されてるのでwww

リリカルスウィ~トのエロス

エロス小清水さんです。

自分で発言しちゃってるあたりが
怖いですw

そしてさらにこんなことも
LinC2457.jpg
「バル変身でWWすると凄いよ」とアピってくれました。
大事な所が光り輝いてますYO!!

こんなエロス小清水さんに師匠と
慕われているのは嬉しい限りですが。

こんな弟子いらねえええhhhh
でもまあ、可愛いので許してあげます。

さて、エロスネタはこの辺までにしておいてっと。

弟子と精霊墓ペアしてみたんですょ。
神楽は、よく精霊墓で単騎してるんで、
コツというか、狩り方というか。まあ、教えてあげられるかなと。

船墓ばっかりじゃ飽きちゃうだろうし
気分転換には良いんじゃないか的なノリでw

が 事件は起きた!

テテテ♪テテテ♪テーーテーー♪(火曜サスペンス?w)

墓について、10分ほどでしょうか
壁際に白くて長いものと
オレンジ色の野菜が見え隠れ。
LinC2483.jpg
墓マンボ御降臨~。

回復は弟子に任せて
神楽はひたすら弓を射る!射る!!射る!!!

ほどなくしてマンボEND
ログちぇえええええええええっく

Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
LinC2484.jpg
きたああああああああああああああ!!

ついにODゲット!
確認したらNでしたTT

それでも12M↑確定。
クラン員の酔っさんに12Mジャストで販売。

12Mで売ると商談成立後に
うちの弟子がえらい発言しちゃったもんで。

{エース小清水}酔っさん 13Mで良いよ^^ 1Mはお小遣い!

ありえねーーーーw
まじありえねえw商談成立しちゃってんのよ・・・・
大人の事情で変更不可ですからあああああああ

ってことで神楽は優しいので
本来、6M 6Mで配当でしょうが
6・5M 5.5Mで弟子にうまーさせてあげました。

でもまあ、これでBB買えるし
レアも拝めたしで満足な一日でした。

"コメント |

うへほw

うえくん>死ななよ!てか死ねないよwwww

弟子>レア運にすがるのは良いけど次からマージンとるから配当は少なくなるけど良い?wwww
それでも良ければレア運を分けてあげようw

うーっ!!

マンボかわええのう
壁に埋まって姿がよく見えないのだけども・・・

これからも師匠のレア運にすがって生きていこうと思います
よろしく、ぐへへw

てか、FIでごみんなさい
これからも見捨てないでくださいe-260

レア報告しなくていいからwEND報告まってま~すw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/138-d884252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

