
    

どもも。
神楽です。

久々ラ城ペアしてきました。
お相手はリリカルの看板ナイトの酔っば。

酔っさんとは、ペアもかなりの回数こなしてるし
いつでも気軽にペアできる前衛さんの一人です。


エルフ+ナイトのペアで食えた!w

ドロップ? 聞かないでください><

その後、帰還を余儀なくされて帰還しました。


どうもすっきりしなかったんで
10Fでもいってゴリゴリしようって事で10Fへ。

タイム終了10分前くらいに、到着。
LinC2409.jpg
LinC2410.jpg
はい。ポジション悪くて、ZQが壁にすっぽりwww

難なく食べました。
ん?ドロップですか?
やっぱり気になりますよね~。

LinC2411.jpg
うーん素敵ww
このログ、かなり良いんじゃないかな?w
まーこんなもんですよ^^;

なかなか出ないからレアなんです。はい。


そんなこんなで神楽のEXも
LinC2411-2.jpg
50%を超えて残すところ45%

なんとか白服見えてきましたね^^

この調子で死なずに。
死ななければ早い・・・。

読者の、うえすと君から99%でENDよろしく
とのコメント頂きましたが・・・・

死にませんからああああ

そんな素敵な事はしませんw

というわけで、今日はこのへんでオヒラキ^^b
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

"コメント |

ほほぉ~w

うえくん>
そっちが風を消せるという事は、こっちも火を消せるということよ?w

酔っさん>
絶対眠かった! にスーパヒトシ君+原平さんに3000点

別に眠くは無かったんだけど、ZQマジで知らん間に叩いてたわ!w
音がガシャガシャってしたのでなんか叩いてるなと気づいたけどね。

ZQがんばれ~といっておくw話変わるけど火エルフやりたくなりました。なんでかって?
風消せるでしょwwスズさんからナイスなご意見いただきましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagurarei.blog96.fc2.com/tb.php/136-fd8a55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

ライセンス

画像等の著作権は下記のとおり帰属します。

Lineageand Lineagethe Cross Rancor are registered trademarks of NCsoft Corporation. 1998-2005Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage the Cross Rancor in Japan. All Rights Reserved.

リネージュムービー

アクセス規制してます

ブロ友申請フォーム

神楽零とブロ友になる

